西野カナの新曲「トリセツ」とロンブー淳の両親に宛てた手紙が
ともに感動を与えたとしてネットで話題になっています。

ロンブー淳と奥さんは一度別れの危機を迎えたのですが、
その時に、淳の両親に向けた手紙の内容を載せます。

★★★ここから★★★


大切なお父様お母様

突然ですが、淳さんとお別れする事になりました。
全ては私の責任です。


ずっと淳さんを想い続ける事を胸に決めていましたが、
彼と話し合って、私がこれ以上彼を想い続ける事は
彼の負担になってしまうと感じました。


私はお父様お母様の事、第二のお父さんお母さんだと思っています。
ですが、素敵な彼なので、素敵な彼女が出来ると思います。


その時、私がお父様お母様と連絡をとり続けていてはいけないと思いますので最後のお手紙にします。


心から大好きなお二人に出会えた事、良くして頂いた事、
親戚の皆様にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今でも、素敵なお二人の息子さんである淳さんの事、
真っ直ぐで心の温かい素敵な人だと思っています。


彼のお仕事を本当に応援しております。
彼なら色々な事を乗り越えて、目指す場所へ
夢を叶えられると思います。


私の両親も彼を変わらずに大好きですし、
応援しておりますから、ご安心してください。


短い間でしたが、本当に本当に幸せでした。
心からありがとうございました。


いつまでもお体に気をつけてお元気でいらして下さい。



香那

★★★ここまで★★★


次は、現奥様の香那さんの両親が淳に宛てた手紙の内容

★★★ここから★★★

取扱説明書(保証書付)



 ●この取扱説明書は、香那を安全に使用していただくため、
 必要な注意事項、使用方法が記載されています。
 必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますよう
 お願い致します。



「ご使用上の注意」

 1.何故か生まれつきの天然が入っており、
 いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。
 最悪の場合、貴方様が大切にしているものを
 壊してしまう場合もありますが、
 何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、
 大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。



 2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。
 製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員の
 オーバーホール旅行を定例化しておりますので、
 そこに同行させることにより、機能維持回復に
 抜群の威力を発揮するものと推察致します。



「保証に関してのご注意」

 1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、
 永遠に優しく、大切にお取り扱い下さい。

 2.品質につきましては、深い愛情により
 維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

 3.万が一、お二人の間が故障した場合には、
 お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。



 保証書

 香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、
 おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。
 不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に
 最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを
 保証致します。

★★★ここまで★★★

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ