波瑠は夏目雅子の姪だった!? [芸能]
NHKの連続ドラマ「あさが来た」は何かと話題の多い朝ドラですよね。
視聴率が良く20%超えが続いていますが、今井あさを演じる波瑠が
夏目雅子の姪ではないか?と話題になっています。

亡くなった夏目雅子さんに似ている?似ていない?
私はかなりの似ていると思えるんですが・・・。

さてその真相はいったい・・・?

波瑠さんは以前、ドラマで夏目雅子さん自身を演じたことがあります。
その当時から夏目雅子さんに似ている囁かれていました。


確かに美人ですよね。
今はショートヘアにしていますが、数年前はロングヘアでした。
ショートとロングの髪形でかなりの印象が違います。

メイクもナチュラルメイクで透明感がありますよね。

清楚で雰囲気とかも夏目雅子さんに似ている波瑠さん。
誰が見ても約7割の人が似てる!
といいそうな感じですよね。

似ているだけじゃなく、実は夏目雅子さんの姪では?
とウワサになっているのもうなずけます。

24歳という“お年頃”だけに、プライベートも気になるところ。熱愛が報じられたことはほとんどなく、昨年、ドラマ共演した俳優との熱愛説が流れたものの、具体的な情報はなく噂止まりだった。今年7月に、モデルで俳優の坂口健太郎(23)との初スキャンダルが報じられている。
「坂口はモデル時代からの仲間で友達の一人ということですが、ハードな朝ドラ撮影のスケジュールをこなす波瑠の心の支えになっていることは間違いなさそうです」(女性誌記者)
 撮影開始当初はほとんど大阪に滞在していた波瑠。しかし、余裕が出てきた9月頃からは様子が変わってきたという。NHK関係者がこう明かす。
「NHK大阪での撮影は基本的に月~金で、週末は休みです。金曜日の夕方になるとセットの時計をソワソワと気にしたり、タメ息をついたりしています(笑)。さすがに直接的な言葉にはしませんが、『え、まだ時間かかるの? 早く解放してよ』と言わんばかりで、大急ぎで最終の新幹線に飛び乗っていますよ。東京にいる恋人のもとに早く帰りたいなんて噂されています」

気になる本名ですが、どうやら本名ではないそうですが、
この点は公表されていません。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ