小林製薬ヒフミド口コミをまとめました

やさしい使い心地が若い女性の間でも注目を集めている小林製薬のヒフミド
そんなヒフミドの口コミを紹介します

乾燥肌に悩んでいるAさんの口コミ




乾燥肌で冬場に限らず、保湿が足りないと粉がふく位の私。乾燥肌には1番とお試しセットを買いました。ソープはすごく泡立ちが良く、洗い上がりのさっぱり、しっとりが肌への効果を感じます。エイジングケアなどプラスαの効果はなくても、まずは基本の乾燥防止!という人には自信を持ってオススメします。

使ってみての使用感を答えてくれたBさん




使用感、保湿、とてもバランスのとれたクリームでいいと思います。
他社よりこれにのりかえました。
とても良いです。
洗顔後、たっぷり化粧水をつけ、はじめはその後にエッセンスクリームをつけていました。
最近は、この化粧水と同じヒフミドの乳液で充分です。
お肌も乾燥知らずになりました。
すっぽんもろみと相乗効果か・・(笑)、お肌はとても調子が良いです。


お肌じゃなくて髪に使った事を口コミしてくれたCさん




髪に使ったら超サラサラです!!化粧水としては可もなく不可もなく。セラミド効果を体感したいなら、他に高機能な美容液はあります。しかし、タオルドライ後の髪になじませてドライヤーで乾かすと・・・・しっとりサラサラ・・・☆太くてゴワゴワしてパサパサしてる癖毛が、しっかり収まります。髪用トリートメントとして、何回もリピートしています。去年だったか今年だったかリニューアルしていましたが、
リニューアル後も良い感じです。

敏感肌に悩んでいるDさんの口コミ




セラミドを試してみたかったので購入しました。エタノール不使用で、敏感肌の私でも刺激なく使えています。こちらの化粧水とホホバオイルのみのケアに切り替えて約1年が経過しましたが、乾燥しづらくなり、吹き出物の出る回数も減り、肌の底力が上がってきたと感じています。


スポンサードリンク




 カテゴリ