ママたちの必須アイテムのグレーパーカー。アウターとしてはもちろん、夏は冷房対策など1年中活躍してくれますよね。無印良品のパーカーはフードが2枚仕立てでボリュームが出るのでシルエットがオシャレに決まる!

カットソー。形や首の詰まり方、ボーダーの幅などのバランスが絶妙。色違いで揃えておくとかなり使えますよ!カジュアルはもちろん、モードにも使えそう。

シンプルゆえに、子供服も大人と同じ感覚でコーディネートを楽しめるのが無印良品の定番アイテムの魅力。全員デニムのこんなコーデも、少しずつ変化をつけてるので同じに見えなくてさりげなさが上級者っぽい。

ボーダーTシャツ。ボーダーTといえばカジュアルの代表選手ですが、金子さんはモノトーンでコンパクトにまとめて、クールに着こなしてます

スポンサードリンク




 カテゴリ