先日まで放送されていたTBS系連続ドラマ『ダメな私に恋してください』で主演を勤めた"深キョン"こと深田恭子さん。

ここ最近は気の強い女性や悪役にも挑戦されていましたが、今回のドラマでは彼女の可愛らしさが満載!
共演のディーンフジオカさんや、三浦翔平さんなど注目の俳優さんとの掛け合いに夢中になった方も多かったのではないでしょうか。

いつも笑顔でいる女性は、それだけで素敵に見えますよね。

深田恭子さんは番宣で出演されたバラエティ番組や、情報番組、インタビューなどでも常に笑顔!
彼女の笑顔からにじみ出る余裕のある雰囲気が、より一層オトナな女性らしさを引き立ててくれています。

いくつになっても素敵な女性は笑顔がポイント。
どんなときも笑顔で振る舞えるよう、心を整えておくことも女性としての魅力に繋がります。

今回は、そんな深田恭子さんの魅力を改めてご紹介!
私たちも取り入れたい、美しい女性の秘密をそこから紐解いていきたいと思います。

スポンサードリンク