P2510606.jpg

淹れたて”コーヒーが話題のセブンイレブンから、ミスドに対抗して発売したセブンのドーナツ。

あなたは食べました?

僕は一通り、コンビニのドーナツ食べたんだけど、セブンのドーナツはいまいちパッとしなかった気がした。

発売当初は、「近くて便利」「ふわふわ、もちっと新食感!」のキャッチで人気がでるような気がしたんだけど、結局は失速してしまいましたね。


ミスドも、店舗数を減らし、100円セールをなくし新たな店舗展開をするような記事がでていました。


セブンも「このままじゃ」と思って、セブンプレミアム同等の原材料や生産メーカーを一から見直して商品開発チームを新しくしたようです。

ここにきてついに本腰を入れてきました。

から揚げ戦争に勝てなかったセブンがどこまで行けるのか興味深々です!


スポンサードリンク