お笑い漫才コンビのおかだ・ますだの岡田圭右氏の娘・
岡田結実さんが先日出演した「ダウンタウンDX」に出演し、
浜田雅功氏(53)に今まで秘密にをしていたことをバラされて
いたことを告白しました。

どうやら、岡田結実さんの父親が、岡田圭右氏であることは
できるだけ秘密にしておきたかったらしく、バラされた後でも、
今後の仕事のことを考えてクレームは出さないとのことです。

逆においしかったかもしれませんね。

秘密をバラした責任を取って、これからいろんな番組に
呼ばれることでしょう。

岡田結実さんはもともと、子役として芸能界入りをした
彼女は「天才てれびくん」や小中学生に人気がある
『ピチレモン』専属 モデルとして活躍。

今年2月にオスカープロモーション所属となってからは、
芸能活動にさらに拍車がかかった。

「すべる芸人」として存在感がある?父が気にする中、
磨かれたトーク力と愛くるしい表現力が持ち味の
岡田結実さんのこれからの活躍が大変気になります。

まだCMやドラマの出演はないものの、以前出演していた、
「天才てれびくん」ではハスキーの歌声も披露しているので、
歌手としても期待ができます。

今注目の岡田結実ちゃんのまとめページはこちら!


スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ