ついに、田中将大選手と里田まい夫妻はアメリカにいってしまいました。
しかも、飛行機のチャーター代(数千万円)を自腹で支払いしたことの話題つき。

里田まいさんは日本球界の宝とも言われる田中将大選手を陰で支え、日本シリーズを

戦った、Kスタ宮城で応援していた姿がいまでは懐かしくさえ思います。


里田まいさんのプロフィール

本名:里田舞

生年月日:1984年3月29日

血液型:A型

出身:北海道札幌市

公式サイト:里田まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satodamai/

おバカキャラが受けてブレイクしたのは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」

順調に芸能活動も進む中で、里田まいさんの大ファンであった、田中将大選手との出会い

があって、めでたくゴールインとなりました。



結婚後は「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を取得するなど、プロ野球選手の

奥さんとして、献身的にマー君を支えています。巷では、「玉の輿」の代名詞になるまで、

有名になった里田まいさん。



モーニング娘のオーディションを受けた事は知っている方はあまり多くないのではないでしょうか。

メジャーリーガーとなった田中将大選手は間違いなく活躍されることでしょう。

そこで、気になるのは、ズバリ里田まいさんの「妊娠」報道でしょう。



情報では、色々な噂もでますが、以前よりメジャー志向が強かった田中将大選手。

「妊娠」「出産」については、夫婦揃ってアメリカに渡り、活躍して生活拠点を決めてからと

考えているかもしれませんね。

スポンサードリンク