吉野紗香さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした。」で
食わず嫌い王決定戦に出演したときに、和田アキ子さんを怒らせた、と話題になっていますね。

その内容とは・・・

タレントの吉野紗香が2月9日、「有吉反省会」(日本テレビ系)に4年ぶり出演。

「私、吉野紗香は、かつての毒舌キャラが仇となり、周りから嫌われてしまい、自分が何を

したいのか完全に迷走してしまった事を反省しにやって参りました」と登場。

やり取りの中で、「とんねるずのみなさんのおかげでした。」で

食わず嫌い王決定戦に出演したときに

空豆は足の裏(靴下?)のニオイがする

と発言し、超大物タレントの和田アキ子さんを怒らせ、「あいつなんやねん」

と言われ、後でお詫びした、と語りました。


さらに


医者など、兼業のタレントについても批判。

毒舌ぶりは健在?

といったところでしょうか

番組的には盛り上がりましたね。


やはり、口は災いの元といいますが・・・


この毒舌が原因で吉野紗香さんが芸能界を干されたというのです

1999年、当時17歳の吉野紗香さんが喫煙している写真が「FRIDAY(フライデー)」に

掲載されこの報道で、未成年喫煙が問題になり、一時謹慎となりました。


(プロフィール)

1982年5月14日生まれ、東京都出身。A型。小学6年生の自ら一般オーディションに

応募して合格。

1995年、少女漫画誌『ちゃお』(小学館)のモデルグランプリに選出。

一方で、映画「幻のひかり」(監督:是枝裕和 主演:江角マキコ)にてジュニアアイドル

として活躍「チャイドル」ブームの代表的存在となる。


10代の頃は歯に衣着せぬ物言いで、毒舌というイメージが定着していて、20代に入ってからは、

大人の女性として成長。テレビ出演のほかに映画や舞台にも精力的に活躍をされていました。

最近では、セミヌード写真集も販売され話題となっています。


これからの復活はあるのか?

今回の出演も宣伝告知が目的かな・・・・

スポンサードリンク