フジテレビ系列 毎週木曜日21:00から放送のとんねるずの「とんねるずのみなさんの

おかげでした」に出演しているちなみちゃんがものすごくカワイイですね。

石橋貴明のセクハラがちょくちょく出て腹立たしいが、がんばっているところがいいですね。


ちなみちゃんと言えば・・・


大学時代にスカウトされ、モデルデビュー。書道もかなりの腕前とか・・・

フジテレビ「めざまし土曜日」のレポーターを勤めているときからさらに人気がヒートアップ

それというのも、海外ロケでお約束の水着シーンが出てくれば、ネット検索数が激増・・・

あのプロポーションが朝から見られるなんて・・・


刺激強すぎ!


ネットに出ているちなみちゃんの画像や動画をみ見ても、長澤まさみちゃんと激似!

姉妹と言われても疑わないレベル


以前カルピスのCMを見ても似ていることを意識した内容となっているとも言われています。

見方を変えると、あまりに過ぎてもどうかと思います

長澤まさみちゃんと、別路線で活躍できても得をすることはないかもしれませんね。

今から、とんねるずの番組に出演している鈴木ちなみちゃんをゆっくり見ます


と、思ったら・・別コーナーになった(怒)


そんなちなみちゃんですが、3月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」のインタビューで、

デビュー当時から抱いてきた苦悩や葛藤を明かし涙を見せながらのインタビューだったそうです。


がんばれちなみちゃん



スポンサードリンク