「全裸ミュージックビデオ」でYouTubeで150万PVを記録を打ち立てたり、世界的デザイナー・

コシノジュンコが「終身名誉メンバー」に就任し、過激な「仕掛け」で注目を浴びている女性6人組

アイドルグループ「BiS」

新宿ステーションスクエアでフリーライブ中で、横浜アリーナのライブを最後(7月8日)に解散する

と発表しました。

そのフリーライブ前日にPV制作を手掛けている丹羽貴幸氏から犯罪ともとれるまさに「過激」な

要求で、メンバー衝突が起きていたというのだ

リーダーのプー・ルイ(23)のTwitterより

「今日Yahoo!ニュースになれば新宿は埋まるよねって(丹羽氏から)言われた。Yahoo!ニュース

かぁーってうーんって言ってたら『そこでお願いが1つある、今日のライブで全裸でダイブしてほしい』

って言われました。夢か現実かわからなくなりました」

メンバーはその言葉に「みんな泣いて丹羽さんにつかみかかって殴って」大騒動になったそうで、

もし実行されていたら、警察沙汰になることは必至。

女の子を全裸にして、客席にダイブさせる行為は無謀としか言いようがありません。

結果的に全裸ダイブは決行されなかったようで、解散ライブの発表は複数メディア等から流れ

、Yahoo!ニュースにも掲載された。フリーライブの集客も超満員になったそうです。


これも「仕掛け」か??????

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ