お笑いコンビダウンタウンの松本人志さんの娘さんの写真がネット上で話題になっています。相方浜田さんも息子さんとのラジオ共演をし話題になりましたが松本さんはどうなのでしょうか。まとめてみました。.


松本 人志(1963年(昭和38年)9月8日 -)は、お笑い芸人、エッセイスト、作詞家、映画監督。お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。
愛称は「松ちゃん」「まっつん」。既婚であり、1児の父。左利き。


松本人志、子供写真流出騒動について語りました

そっくり」「似てる」などの声が上がっていたものだが、 松本は「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定した。 「それがかわいいと言われてるんや。どう捉えて良いのかわからん」と困惑の表情を浮かべていた。

2009年、所属事務所を通じて元タレントの伊原凛と結婚したことを発表した。同年10月6日に、第一子となる長女が誕生したことを明らかにした。

ちなみに、ダウンタウン松本人志さんの奥さんは伊原凛さんです。
こちらは、元タレントさんという事で、笑顔の素敵な方だそうです。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ