タレントの千秋さんと、2007年に離婚したものの、それ以降も子供を通じて何かと接点もあり、

『お互い年老いてなお、結婚したい良い相手が見つからなかったら、再婚しようか』

なんて話もされていた、千秋さんの元夫のココリコ遠藤章造さんが、先日、2015年内に結婚されたとニュースになりましたね。

ココリコ遠藤章造さんの結婚のお相手の女性は一般女性という話ですが、一体どんな方なのでしょうか?

また、結婚を機に、千秋さんとの子供との関係に変化が起こるのでしょうか?

いろいろ気になるところがありますので、本記事でココリコ遠藤章造さんの結婚相手(嫁)のプロフィールや、子どもとの関係に関して探っていきます!

お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんが、2002年にタレント千秋さんと結婚し、翌年に女の子が生まれたという話は有名ですよね。

筆者個人の印象では、お似合いの二人でしたし、きっと夫婦生活もうまくいくものとばかり思っていたのですが、千秋さんが妊娠していた頃から、何故かココリコ遠藤章造さんの女性問題が度々浮き彫りになり、気がつけば、2007年に2人は離婚。

ココリコ遠藤章造さんは、女性にだらしなく、浮気を原因に千秋さんが激怒し、それで離婚となったような印象すら伺えました。

しかし、二人は離婚後も何故か子供を通じて、非常に仲の良い関係が続いているらしく、ココリコ遠藤章造さんと千秋さんの復縁の噂も流れ、本当に女性問題で離婚したのかという話もチラホラ…

結局は、女性問題というよりも千秋さんが止めたにも関わらず、その忠告を受けずにココリコ遠藤章造さんが株式に投資して失敗し、大金を損失させてしまったことが引き金となり、愛想を尽かして離婚となってしまったわけで、性格そのものが嫌いになって離婚した、ということではなかったみたいですね。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ