大原櫻子さんは、

1996年1月10日生まれの19歳。
東京都出身。
血液型は、A型。
お父さんは、ナレーターの林田尚親さん。

小学校の時に見た、映画『アニー』『ミス・サイゴン』に影響されてブロードウェイを目指していた。

中二の時に、ダンスの発表会で事務所にスカウトされる。その時に女優志望と伝えて、女優として事務所に。

17歳の時に、『カノジョは嘘を愛しすぎている』のヒロイン理子役に、5000人の中から選ばれて、劇中バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとしても同時にデビューを飾った。


その後に出演したものは、

映画は、『舞妓はレディ』、ドラマは『水球ヤンキース』『世にも奇妙な物語’14秋』『恋仲』など。

シングルは、『サンキュー。』『瞳』『真夏の太陽』『キミを忘れないよ』。

アルバムは、『HAPPY』

MUSH&Co.で、『明日も』『頑張ったっていいんじゃない』

オールナイトニッポンもやっていたんだよね。


かなり、才能にあふれている人だと思う。
紅白に出場内定した大原櫻子さんだけど、どこの大学に行ってるの?っていう話が有るよね。高校は中退したような・・・って感じで。

大原櫻子さんは、現在日本大学芸術学部。

中学校、高校と、初めは一貫校で桐朋女子中学、桐朋女子高校と通っていたんだけれども、芸能活動が始まってしまったので、自主退学して和光高校へ。その後、日大に入学したんだって。


で、今回紅白に出るようになったのは、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ドラマ『水球ヤンキース』『恋仲』と、その抜群の歌唱力で、10代の女の子の圧倒的な支持を受けているせいなんだよね。


月9ドラマ「恋仲」で福士蒼汰の妹役として出演します。さらにはその歌唱力が買われ「FNSうたの夏まつり」に出演が決まりました。

それがきっかけになったのか?この二人の噂が広がっています。

もちろん公式の発表はありませんが、これからもこの二人を応援したいと思います。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ