いよいよ春本番。鎌倉観光は町歩きが楽しいですね。日本を代表する観光地なので、大仏やあじさいをはじめ、みどころもいっぱいあります。散策する前にちょっと勉強するだけで、歴史や周辺のおさえておきたいところが分かり便利です。

まず、何をしたいか悩みますね。重要文化財や歴史を感じられる場所に訪れてみたり、日本文化を体験したり、着物をレンタルして桜や紅葉を見たり、鎌倉グルメを食べたり。ちょっと足をのばして江ノ島に行ってみたり。

鎌倉の定番スポットはもちろん、意外と知られていない穴場スポットやおもしろモデルコースなど「鎌倉なら何度も行ったことがあるよ」というあなたも、新しい魅力を再発見できるかもしれませんね。

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ