男性が女性に行う行為の中に「壁ドン」「顎クイ」と「頭ポンポン」があります。

この「頭ポンポン」はけっこう親密な関係にある人にする行為と考えている方が意外と多く、特に女性がそういった考えになっているようです。

逆に男性は、親密な関係というよりも、行為を持った相手へのスキンシップの延長と考えている方が多く、気軽に使っている割にはしっかり下心が見え隠れしているのですね。

さて、この「頭ポンポン」で女性が喜ぶのは、もちろん異性である男性、特に、行為を持っている男性や「イケメン」からされた場合には絶大な効果があるようですが、行為を盛られていない、あまり容姿が良い方ではない男性がすると、「うざい」「むかつく」「勝手に髪にさわんじゃね~」と思われているようです。

むやみに周囲がしているからといって軽はずみで「頭ポンポン」をすると返って嫌われてしまうかもしれません。


スポンサードリンク




 カテゴリ