【サントリー金麦CM出演で元宝塚 タレント壇れいさんのファッションが話題に!】

シリーズCMでおなじみの【サントリー金麦】

お茶目で、かわいらしさをお茶の間に届けてくれています。

そして何といっても元宝塚の人気タレントといえば、壇れいさんですね!

和風美人として宝塚対談後、アッという間に人気が広がったように思います

及川光博さんと結婚後もドラマや舞台に大活躍。

そんな壇れいさんですが、以前、テレビドラマ「美しい隣人」出演されていた時に壇れいさんが着用している服にも人気があったそうです。

ネットで調べてみると、かわいらしくて上品なカーディガンだったようです。それはどうやら「OLD ENGLAND」のものだったそうで、テレビドラマが放映されていた時は問い合わせが集中したみたいですよ

洋服だけではなく同じドラマ内で、檀れいさんがつけているクローバーのようなモチーフのネックレスにも注目が集まって、結構問い合わせがあったそうです。

それもそのはず、日本のモデルさんや女優さんだけじゃなくて、海外のセレブに人気があるVan Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ アーペル)という、フランスの超有名ジュエリーブランドのクローバーシリーズの中でも一番人気のある商品「アルハンブラ」だったそうです。


ご自分で選んだのでしょうか?それとも、壇れいさんの私物だったんでしょうか?
とても気になると事ですね。

ジュエリーといえば、映画「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」の公開直前イベントに出演された時、なんと総ダイヤモンド数は719個、総額1億円以上のグレースも愛したという高級宝飾ブランド「ヴァン クリーフ&アーペル」のネックレス、イヤリング、髪飾りを身につけ、壇れいさんが登場したそうです。

その時のコメントが壇れいさんらしく

「本物は輝きが違う。こんなにすてきなものをつけさせていただいて本当にうれしいです。このまま走って逃げたいくらい」だったそうです。

やっぱり性格も美人?ですね・・

壇れいさんが身に付けるとなんで高価な品物じゃなくても、きっと素敵に見えるのでしょうね

スポンサードリンク




 カテゴリ